マンション内覧会ブログまとめ

マンション内覧会ブログについてまとめました。

 「マンション内覧会講座」 上映中!

マンション内覧会ブログ情報  (9/11 その1)

今週の新着物件☆賃貸☆YAMATOMURA Green Terr・・・ -

 ・・・は、文京区本駒込に誕生した、駅徒歩2分の新築デザイナーズマンションのご紹介です都営三田線「千石」駅徒歩2分 ・・・TOMURA Green Terrace先日内覧会が行われた、完成したばかりの物件です2駅利用可能&amp・・・   もっと読む


ウソ・ホント -

 ・・・いしてることがたくさ~ん知らないと損することが満載でしたマンションは購入しちゃったので購入までにに知りたかった・・・った ってことが満載マンション購入にあたって内覧会で確認すること!は事前にリストアップして行こうそれには間・・・   もっと読む


Web内覧会 洗面室 -

 ・・・ 小さいんですけど!(´Д`;)勘弁して~さてさてWeb内覧会は洗面室です~玄関入って 右側が 洗面室。
 ド・・・ が付いてます~( ´ ▽ ` )ノ前の マンションの洗面室が 極寒だったので 絶対に 暖かくしたかったわけ・・・   もっと読む


あとは金の工面 -

 ・・・己名義の資産を持ってみる気になりました。
  現在住んでいるマンション(妻名義・4LDK・約100㎡)の別の部屋(・・・㎡)が売りに出ており、たまたま先週の日曜日に内覧会をやっていたので、無精髭のままサンダルを突っ掛けて(笑)・・・   もっと読む


Web内覧会*玄関 -

 ・・・し暮らしにゆとりが出来たいま。
 すごく今さらですが、Web内覧会を始めたいと思います☆ネットが繋がったのにi・・・ではなく、見えないだけ、らしい)我が家は旧居マンションがカードキーだったので、使い慣れたカードキータイプがよく・・・   もっと読む


『アプローズ那珂Ⅱ』堂々完成!今週末完成見学会開催! -

 ・・・Ⅱ」 堂々完成!!弊社が販売代理をしております、新築分譲マンション「アプローズ那珂Ⅱ」がついに完成いたしました・・・13日(土)・14日(日)・15日(祝)完成内覧会を開催致します新築マンションの実際のお部屋がご覧頂ける数・・・   もっと読む


マンションギャラリーは、現地販売事務所に移転しました。 -

 理研ハウスがお届けする“アプローズマンションシリーズ"!最新物件 ≪アプローズ那珂ⅡChikushi Aven・・・6-12連絡先:フリーダイヤル0120-714-800只今、実際のお部屋をご覧頂ける現地内覧会を好評開・・・   もっと読む


グループホーム見学 -

 行ってきました、グループホーム内覧会見学した感想ですが可も無く不可も無くって感じです。
 よくあるタイプのGH。
 1フ・・・ったときに声をかけてください。
 そのときにもう一回考えて決断します。
 とお願いしてきました。
 マンションでの生活に慣・・・   もっと読む


☆新築☆【S-RESIDENCE難波briller】 -

 ・・・・・・ペットが飼えるお部屋お探しの方必見この秋注目の新築マンションをお届け人気物件S-RESIDENCEシリー・・・とご紹介させて頂きましたが、この度、20日~内覧会スタート平日:13:00~17:00土・日・祝:10:0・・・   もっと読む


内覧会 -

 事モードに切り替えねば!!にほんブログ村にほんブログ村   もっと読む


【渋谷区松涛2丁目】 -

 高級住宅街・渋谷区松濤のマンション、リッツクリスタル松濤の内覧会を開催致します。
 (物件の詳細はこちらをご覧くださいませ。
 ) 開催日時は・・・9月 13日(土) 12:00~16:009月 14日(日) 12:00~16:00・・・   もっと読む


引越し計画 -

 ・・・いろいろ物件を探していると、8月末に近くに2ldkの新築マンションが建つと情報を得て、予約入れるかとまたまた悩・・・。
 。
 と悩んでいたら、偶然キャンセルが出たのか内覧会をしていて、旦那と見に行きました6畳のお部屋2つに13畳・・・   もっと読む


フライングゲット☆ -

 ・・・しいタイプのが5000円引きになっててラッキーホントは、内覧会で採寸してから・・・と思ってたんですが、この・・・せんいちばん右の、いたってシンプルなものですマンションの無償オプションで、ブラウンかホワイトを選べたんですが、・・・   もっと読む


マンション購入の手続き⑥確認会 -

 前に行った内覧会の指摘事項に対する確認会に、平日なので娘と二人で行ってきました特に気にならなくなっているということはということなので、すぐに終了あとは提出する書類の説明を聞いて帰りました。
 家具はすべて購入済みで、引越当日に配送予・・・   もっと読む


内覧会 -

 こんばんは今日は、今月引っ越すマンションの内覧会に行ってきましたやっと中が見れると言うことでウキウキ…が次男くん、部屋に入ったとたん「ふらふらする」と 触ったら熱あるし提出しなければいけない書類とか、器具の説明とかは、とりあえ・・・   もっと読む


オープンハウス終了・・・次のイベントに向けて切り替えです♪ -

 ・・・は裏方のお手伝いで残念ながらお会い出来ませんでしたが次は内覧会を予定その時はお知らせしますのでよろしくお願・・・ど予算にあったコースにして頂けます今日は同じマンションの奥様会?みたいなのの集まりでございます仲良いでしょう?・・・   もっと読む


内覧会 -

 おとといは、マンションの内覧会に行ってきました。
 昨年からマンションの購入の話が進んでいて、やっと自分の家をこの目で見ることができました(*^-^*)部屋は2LDKでコンパクトな一人暮らし用のお部屋です。
 収納が充実しているので食器・・・   もっと読む


あいにくの雨ですが、内覧会開催中です。 -

 ・・・加えたリノベーションで売り上げを維持し8年、最近では新築マンションの販売も手掛け始めたプロポライフの仕入れ担当・・・(笑)今日は雨ということもあり来週の3連休の内覧会を開催することにいたしました。
 来週は晴れることを期待いた・・・   もっと読む


最新! -

 昨日、駅近くに建ったマンションの中を見ることができましたо(ж>▽<)y ☆前は予約なので・・・・・ж>▽<)y ☆前は予約なので・・・ということで見ることができず・・・今回は内覧会!!ということで見せて・・・   もっと読む


マンション内覧会でした☆ -

 今日は、マンションの内覧会でした◎とても、楽しかったです3日におしるしが来ましたほんとにいよいよですしかし、最近食べ過ぎです…今、見ても美味しそう(笑)   もっと読む


  1. 2014/09/11(木) 12:47:16|
  2. マンション内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mansionnairankai.blog34.fc2.com/tb.php/1846-cc81eddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 マンション内覧会同行で発見した不具合とは?

FC2Ad