マンション内覧会ブログまとめ

マンション内覧会ブログについてまとめました。

 「マンション内覧会講座」 上映中!

マンション内覧会ブログ情報  (4/22 その1)

わかりやすいDVD4本セットでバレーボール上達!の効果とスピー... - バレーボール上達ドリルVOL1 4本セット専門サイト

 明日香村のキトラ古墳(7世紀末~8世紀初め)の石室からはぎ取った極彩色壁画を、村外で初めて公開する特別展「キトラ古墳壁画」の内覧会が21日、 東京 ・上野の東京国立 博物館 で開かれた。
  会期は22日~5月18日。
 壁画の実物は、四方を守護   もっと読む


フローリングの床 ~入居前の準備は必要?? - くらしの創作記録

 、値段と施工結果がよくわからないのとで施工はしなかった私。
 ワックスで手入れしようかなと思っていたんです。
  で、内覧会で床のワックス状況を確認してみました。
  「入居時にはワックスが掛かっているんですよね?」 と聞いてみたら、 「   もっと読む


脚立に上って、のぞいてみると… - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 写真 は、一戸建ての内覧会で撮りました。
 写した部分は、脚立に上って、天井とレンジフード上部の間です。
 よくご覧頂くと、天井に四角い穴が開けられているのがわかります。
 この穴は、レンジフードからの排気ダクトを天井のここから抜こ   もっと読む


  1. 2014/04/22(火) 09:00:07|
  2. マンション内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mansionnairankai.blog34.fc2.com/tb.php/1841-87e45aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 マンション内覧会同行で発見した不具合とは?

FC2Ad