マンション内覧会ブログまとめ

マンション内覧会ブログについてまとめました。

 「マンション内覧会講座」 上映中!

マンション内覧会ブログ情報  (4/19 その1)

手抜き物件つかまぬために チェックすべきは「通知表」〈AERA... - 今この時を知る

 難しいなか、どのように物件を選べばいいのか。
  「マンションの建設現場は工事完了まで、第三者はもちろん購入予定者でさえ基本的に立ち入りできません。
 躯体(くたい)の欠陥を、第三者が建築途中や完成内覧会で見抜くのは、ほぼ不可能」 長年、数多くの欠陥   もっと読む


マンション 持ち家について - 住宅相談紹介ブログ

 こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 持ち家 マイホームは買うな! ~買うなら「お金を稼いでくれる物件」を選びなさい! 年収が低いならマンション(家)は増税後に[本/雑誌] (単行本・ムック) / 五十嵐明彦/著 価格; 円   もっと読む


元芸能人AV女優星美りかのセックステクニックで人生が変わる!... - 元芸能人AV女優星美りかセックステクニック専門

 ↓↓ モデルでタレントの冨永愛(31)が18日、都内で海外の有名画家が子供を描いた「こども展」(日本テレビ主催)のプレス内覧会に出席した。
 自身もシングルマザーとして9歳の長男を育てる。
 ルソーの「人形を抱くこども」を前に「コレクションでパリに   もっと読む


内覧会~ - 40までには結婚を☆

 住宅内覧会に足を延ばしてしまい見積りを~(笑) 土地ないし購入できる額じゃないのに、営業マンがやたらと勧める(-.-) 私を破産させるつもりですか~と何度も営業マンに言いましたが(笑) あ~ホントに、戸建ての自宅が欲しい マンションは便利だけど私には合わない   もっと読む


  1. 2014/04/19(土) 09:00:09|
  2. マンション内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mansionnairankai.blog34.fc2.com/tb.php/1835-a4438ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 マンション内覧会同行で発見した不具合とは?

FC2Ad