マンション内覧会ブログまとめ

マンション内覧会ブログについてまとめました。

 「マンション内覧会講座」 上映中!

マンション内覧会ブログ情報  (4/17 その1)

マンション モデルルーム 見学について - 住宅相談紹介ブログ

 こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション モデルルーム 見学 新版 マンションはこうして選びなさい [ ダイヤモンド社 ] 価格; 円   もっと読む


マンションリノベーション内覧会のお知らせ - 自然素材で快適住生活! りゅう建築工房

 マンションリノベーション内覧会のお知らせ 5年前に自然素材でリフォームしたお部屋の 内覧会を行います 5年経つと自然素材はどうなるのか?? 傷は? 汚れは? 埃が溜まるんじゃない? そんな事がいったいどうなっているの かが解る見学会 その他、調湿実験や イロイロ   もっと読む


マンションリフォーム内覧会のお知らせ - 中古マンションを自然素材で再生!リノベーション現場日記

 マンションリノベーション内覧会のお知らせ 5年前に自然素材でリフォームしたお部屋の 内覧会を行います 5年経つと自然素材はどうなるのか?? 傷は? 汚れは? 埃が溜まるんじゃない? そんな事がいったいどうなっているの かが解る見学会です その他、調湿実験や   もっと読む


  1. 2014/04/17(木) 09:00:09|
  2. マンション内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mansionnairankai.blog34.fc2.com/tb.php/1831-419480f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 マンション内覧会同行で発見した不具合とは?

FC2Ad