マンション内覧会ブログまとめ

マンション内覧会ブログについてまとめました。

 「マンション内覧会講座」 上映中!

マンション内覧会ブログ情報  (3/29 その1)

内覧会にむけて準備してました~ - くらしの創作記録

 の動きも軽くなってきましたね 。
  さて、実は今週末は内覧会です。
 マンションを買うのが初めてなら、もちろん内覧会も初めて 。
 インターネットで色々調べたものの、ちゃんと確認できるか不安です 。
  内覧会とは。
 ホームドクターさんではこんな風に説明して頂いています。
    もっと読む


マンション 向きについて - 住宅相談紹介ブログ

 こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 向き パロマ ガス給湯器 スリム壁掛型20号セミオート 都市ガス(12A13A) FH-204SSAWDL 壁紙 クロス のりなし壁紙 サンゲツ 壁紙 リザーブ Reserve リフォーム diy 住宅 賃貸 マンション 価格; 円   もっと読む


紅白饅頭を必ず - 芦屋の里に 飛ぶ蛍かな…☆

 最後の金曜日の西宮は風のない暖かい一日でした。
  学童にある息子を迎えに行った足でマンションギャラリーへ。
  今日が新居の「鍵引渡し日」でした。
  内覧会で注文したオプションを確認したいのと、間もなくの引っ越し日までに家具の配置を検討しておか   もっと読む


  1. 2014/03/29(土) 09:00:07|
  2. マンション内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mansionnairankai.blog34.fc2.com/tb.php/1794-39c25f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 マンション内覧会同行で発見した不具合とは?

FC2Ad