マンション内覧会ブログまとめ

マンション内覧会ブログについてまとめました。

 「マンション内覧会講座」 上映中!

マンション内覧会ブログ情報  (3/24 その2)

4月にしっくい塗り壁のナチュラルハウスが完成 一度は見ておきたい・・・ -

 ・・・どとして利用できる、ちょっと便利な楽しい空間 ご予約での内覧会を予定しています 日程場所などの詳細はもう後・・・ださい例えば・・・☑ 安くていい家の基準☑ マンションか一戸建てかどっち?☑ 頭金がないけど家って建てたほうが・・・   もっと読む


Web内覧会(整理される前のLDK) -

 引越をするとしばらくの間は、毎日が変化し続ける。
 そんな日々を過ごすことになります。
 10年ぶりにこの感覚味わいちゅうマンション買ったときもワクワクそわそわの毎日でした。
 さて、今現在の我が家の状況です。
 子供がそれなりにいて、園児の春・・・   もっと読む


  1. 2017/03/24(金) 21:05:01|
  2. マンション内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ  マンション内覧会同行で発見した不具合とは?

FC2Ad