マンション内覧会ブログまとめ

マンション内覧会ブログについてまとめました。

 「マンション内覧会講座」 上映中!

マンション内覧会ブログ情報  (2/29 その2)

続々成約中!中央区新川の新築賃貸マンション -

 ・・・リーヴライフトゥエンティーワン様より中央区新川の新築賃貸マンション「御幸レジデンス日本橋茅場町」の図面資料を頂・・・込が入っているようです28日に行われた第1回内覧会も盛況だったようです春に向けてさらに成約が増えていく模様・・・   もっと読む


プレミアムとかに、弱い! -

 昨日は、朝9時からマンションの内覧会にいったんですけど、色々サイズ測ったり、キズがないか全部チェックしたりして、終わったのが14時過ぎ…朝も昼も食べずに、ずっと居たら…吐き気おなかすいて、吐くかと思ったマンションを出てから、その・・・   もっと読む


【新築戸建て内覧会立会いアンケート】:小西 昌太 -

 ・・・る前に、どんなことで悩まれていましたか 不動産販売会社のマンションで施工不良マンションが見つかり、杭打ち問題の・・・なかなかご自身では判断が出来ないということで内覧会の立会いをご依頼いただくケースが多いです。
 安心してお引渡・・・   もっと読む


ランドリー収納 -

 洗濯機の上あいてます!マンションの内覧会でオプションで 収納棚をつけると80000円と言われケチってしまいました(笑)しかし狭いマンションなので収納場所も少ないこの洗濯機の上収納が欲しいところですが……収納場所を増やすとまた物を・・・   もっと読む


  1. 2016/02/29(月) 21:05:00|
  2. マンション内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ  マンション内覧会同行で発見した不具合とは?

FC2Ad