マンション内覧会ブログまとめ

マンション内覧会ブログについてまとめました。

 「マンション内覧会講座」 上映中!

マンション内覧会ブログ情報  (11/30 その2)

「結婚しない」♯7 - 続・主婦るーのTVあれこれ

 様で歩む道を考えるべく、マンションの内覧会に参加することに。
  また 春子 が気を利かせて 工藤純平 ( 玉木宏さん )付き添いをお願いしちゃうわけだ。
 そりゃカップルで行ったら新婚かと思われるのは必定だよね。
  マンションに興味を持つ 千春 だけど、契約社員   もっと読む


畳が縮んだ!どうして? - マンション内覧会・一戸建て内覧会≪内覧

 だったわけです。
 この収縮により、全部交換となりました。
 内覧会で異常がなくても、お住まいになってから写真のように縮まってくるなどの不具合が出てくれば、なるべく早く売主に言うべきです。
  内覧 会の時には、畳床の水分の状態まで確認できませんが、   もっと読む


カギやお金が転がり込んでは… - 戸建て内覧会、マンション内覧会、内覧会同

 写真は、戸建の内覧会の際に、玄関ポーチの階段周りを撮ったものです。
 ご覧になって頂きたいのは、階段とフェンスブロック基礎の間の赤い&darr部分です。
 お分かりにくいかとは思いますが、気に入ったのは、ここの隙間が目地モルタルで埋めら
   もっと読む


内覧会検査 中央区の「TMBK」マンション 後篇 - 健さんのマンションアドバイス

 (この前に中篇があります)2012年2月2日■ MDさんから   もっと読む


手付金、なるべく少ない方が… - マンション内覧会、一戸建て内覧会、内覧

 って契約をした後でも、この家で本当に良いのだろうか?と悩む場合もあります。
 特に新築マンションなどでは、実際のお部屋を見ることが出来ません。
 内覧会で初めて部屋の中に入ったら、こんなはずでは!なんてこともあるかもしれません。
 こうなると、この家
   もっと読む


  1. 2012/11/30(金) 21:00:12|
  2. マンション内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ  マンション内覧会同行で発見した不具合とは?

FC2Ad