マンション内覧会ブログまとめ

マンション内覧会ブログについてまとめました。

 「マンション内覧会講座」 上映中!

マンション内覧会ブログ情報  (10/31 その2)

バルコニーが水が! - 戸建て内覧会、マンション内覧会、内覧会同

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 ご覧頂きたいのは、床の上を流れている水です。
 この内覧会の日は、とても寒く、売主も気を遣って床暖房を入れてました。
 ここの床暖房は、ガスによるもので、写真に見えるのが、ガス
   もっと読む


雨が溜まれば、錆びます! - マンション内覧会・一戸建て内覧会≪内覧

 せます。
  では、 どうするか、ですが、この穴の部分にコーキング材を入れ込むのが良いと思います。
 そうすれば、水の溜まりはなくなります。
 内覧会に行きましたら、バルコニーの支柱の根元のカバーも上げて見て下さい。
 写真のように支柱の周りに穴が開   もっと読む


【新築マンション内覧会立会いアンケート】担当:桜井 修 - さくら事務所の評判は?

 ついて、こんなところが良かった、 もっとこうだったら良かった等、気になった点やご要望など、忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。
  内覧会ということで部屋の中のチェックを考えていましたが、 まずは外から建物の構造をチェックするということに感心しました。
  素人   もっと読む


入居前WEB内覧会【子供部屋・トイレ・洗面・風呂その他】 - joannanote

 と申しておりましたがさすがに収まらず 明日、外構を紹介させていただきまして入居前の 内覧会は終了です。
  予想を超えるアクセス数、ありがとうございます。
  11月の頭には内覧会は終了しますのでご了承いただきたい と思います。
 入居の後は、インテリア紹介の一環として   もっと読む


結婚記念日 - B型パパとB型ママのマイペース育児&

 本当は、11月始めが結婚記念日なんですが 記念日当日はまさかの… マンション内覧会が( ゚ ▽ ゚ ) そして、今週末は マンションの役員決めなどの集まりが というわけで、 今週の日曜に一足先に 結婚記念日のお祝いをしてきました というわけで、家族揃
   もっと読む


バルコニーに水が! - 戸建て内覧会、マンション内覧会、内覧会同

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 ご覧頂きたいのは、床の上を流れている水です。
 この内覧会の日は、とても寒く、売主も気を遣って床暖房を入れてました。
 ここの床暖房は、ガスによるもので、写真に見えるのが、ガス
   もっと読む


雨水が溜まれば、錆びます! - マンション内覧会・一戸建て内覧会≪内覧

 せます。
  では、 どうするか、ですが、この穴の部分にコーキング材を入れ込むのが良いと思います。
 そうすれば、水の溜まりはなくなります。
 内覧会に行きましたら、バルコニーの支柱の根元のカバーも上げて見て下さい。
 写真のように支柱の周りに穴が開   もっと読む


  1. 2012/10/31(水) 21:00:14|
  2. マンション内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ  マンション内覧会同行で発見した不具合とは?

FC2Ad