マンション内覧会ブログまとめ

マンション内覧会ブログについてまとめました。

 「マンション内覧会講座」 上映中!

マンション内覧会ブログ情報  (5/23 その1)

建築探索 : 月次決算の報告を受けていますか? - 建築探索

 建物調査、査定から内覧会立会いまで行う第3者機関の建築士事務所として活動中。
  百聞は一見にしかずとは言いますがなかなか建築巡礼には行けません! それならばとネットの中で『情報力』を磨いております。
  < 管理費見直しのタイミング マンションに 関係なさそうな「決算」ですが、マンション管理にももちろん決算があります。
  管理会社から管理組合に決算報告されます。
  確認しておきたいこととしては管理組合への年次決算の報告は当然ですが、月次決算の報告はされているでしょうか。
  ...   もっと読む


高性能ホイール購入・選定検討会 - お家が欲しい! - お家が欲しい!

 四角いおうち&覚え書き日記 2009年7月着工を目指して、へーベルハウスでお家を建てる“ほまれ”さんの日記です。
  タウンズ読んでマンション購入 フリーペーパーの住宅情報タウンズの愛読者である管理人がマンション情報について紹介しているブログです。
  ステキな料理写真とレシピが盛りだくさんです。
  夢のマイホーム ~家づくり日記~ unaさんの夢のマイホーム建築日記ブログです♪インテリア記事も満載ですよ! IE NOTE 2009年1月 新居完成、Web内覧会常時開催中。
 新居での暮らしのブログです。
  ...   もっと読む


緑のカーテン - おばさんFPのひとりごと - おばさんFPのひとりごと

 おうちの相談屋本舗: 一戸建て・マンション内覧会同行など建築に関する相談を請け負う会社です; 「おうちの相談屋さん」のないしょ話: 「建築の疑問に答えるblog」のgooブログ版、ちょっと見やすくなっています; 建築の疑問に答えるblog: 「おうちの相談 ...   もっと読む


ようやく :: Single Life - Single Life

 内覧可能の連絡がありました 早々に予約を入れ、26日に拝見させていただくことに 雨にならないことを祈ります しかし、そろそろ梅雨入りですね・・・ 今年は、日傘を買いました もちろんUVカット 尚且つ遮光の傘です 日傘兼、雨傘です ...   もっと読む


3児パパ タイガの初めての不動産投資。:あなたの大家業スタイルは?? - 3児パパ タイガの初めての不動産投資。

 内覧時、入居祝いとして置いておくとGood! 買い忘れは。
 。
 ?? 相互リンク受付中です。
  てらちゃんの地方不動産ど素人日記 ? 水戸市のサラリーマン大家さん ? 300万円の戸建てを買って大家に! 不動産投資と本業で自由にナルゾウ! ...   もっと読む


  1. 2011/05/23(月) 09:00:52|
  2. マンション内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ  マンション内覧会同行で発見した不具合とは?

FC2Ad