マンション内覧会ブログまとめ

マンション内覧会ブログについてまとめました。

 「マンション内覧会講座」 上映中!

マンション内覧会ブログ情報  (2/28 その1)

ちょこ貯金箱 選りすぐりの物件関連のオススメ情報 - ちょこ貯金箱

 赤坂にある赤坂コーポは赤坂駅から徒歩2分の場所でテレビ局関係の人などおすすめです。
  そして白金高輪駅から5分歩くと 東武ハイラインが見えてきて、 外観にとても親しみが持てるので機会があれば内覧だけでもさせてもらおうかと思います。
  ...   もっと読む


(株)デックインターナショナル(熊本)/チューニングカーショップ ... - Net-IB|九州企業特報

 アイケンホーム 九大学研都市駅エリアの新築で賃料4万円台~25日から販売内覧会を開催. イベント情報. 2011年2月23日 13:38. ピックアップ一覧はこちら. VTバナー. VTバナー2. No.1611(2011年2月21日号). 特集企画・福岡の不動産業界. ≪総論≫ ...   もっと読む


【契約者専用】テラス東陽町ネクスタワー (110) | マンションニュース - マンションニュース

 内覧会時の修繕依頼箇所の確認に行って来ました。
  修繕はしっかりと行われていました(戸田建設さんは対応も丁寧ですし、 しっかりしていて安心できました)。
  内覧会の時は雨、雪で寒くて、景色を見る・・・   もっと読む


009:Lifestyle 分譲マンションの内覧会に行きました | その他(ライフ ... - キャリア形成のお手伝い

 以前から気になっている分譲マンションに空きができたようで、中身がどうなっているの...   もっと読む


1 - お家が欲しい! - お家が欲しい!

 ステキな料理写真とレシピが盛りだくさんです。
  夢のマイホーム ~家づくり日記~ unaさんの夢のマイホーム建築日記ブログです♪インテリア記事も満載ですよ! IE NOTE 2009年1月 新居完成、Web内覧会常時開催中。
 新居での暮らしのブログです。
  ...   もっと読む


マンション掲示板最新クチコミ情報 | 【契約者専用】テラス東陽町 ... - マンション掲示板最新クチコミ情報

 今日は内覧会の時とちがってロビーに家具、キッズルームにおもちゃなど入居準備が順調に進んでいました。
  もう引き渡しまで1ヶ月をきって少しずつ実感が出てきますね。
  このマンション掲示板のクチコミ詳細はこちら ...   もっと読む


フレアスタック 軍艦マンション - フレアスタック

 その軍艦マンションが知らん間にリニューアル。
  しかも期間限定で内覧会をやっていると聞きつけて慌てて行ってきました。
  DSC03257.jpg 下からみたところ。
  つうか外壁が綺麗になってるー前の汚い外壁が好きだったのに(廃墟好き的に)。
  ...   もっと読む


  1. 2011/02/28(月) 09:01:28|
  2. マンション内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ  マンション内覧会同行で発見した不具合とは?

FC2Ad