マンション内覧会ブログまとめ

マンション内覧会ブログについてまとめました。

 「マンション内覧会講座」 上映中!

マンション内覧会ブログ情報  (11/30 その1)

リペアキング: 賃貸マンションフローリングの部分張替え、復元補修。 - リペアキング

 賃貸マンションフローリングの部分張替え、復元補修。
  賃貸退去時に、綺麗な状態にして退去したいとの. ことで、フローリングのリメイクのご依頼がありました。
  IMG_2925. 結露でかなりフローリングが劣化しています。
  ...   もっと読む


1日だけの雑貨屋さん vol.4 *レポ - 花々楽しい日 - 花々楽しい日

 レポをあげたいと思います レポ待ちの皆さま~!内覧会ですよ~! ついてきてね~! まずは、私のブースから・・・. 一番奥のすみっこです子どもの頃から端っことかすみっこが大好きでしたママゴト(奥さんごっこ)でもいつも角部屋だったなぁ(笑) ...   もっと読む


マンション掲示板最新クチコミ情報 | リストレジデンス辻堂タワーって ... - マンション掲示板最新クチコミ情報

 私は業者に頼んで内覧会行きました細かい指摘はあったもののどれもしなくてもいい様な程度のもので全体的に良くできている物件でした というのが専門家のコメントでした ホッとしました 今は家具を探して回ってます このマンション掲示板のクチコミ詳細は ...   もっと読む


建築開始 貸家10棟現場スタートしました!! - かしこい大家の不動産 ... - かしこい大家の不動産投資 ~不動産投資と海外投資で利回りが下がらないアパート経営~

 ちかく 内覧会を行いますので. 皆様も遊びに来ませんか?? 銚子の魚を食べついでにどうぞ. info@kashikoi-ooya.com. まで お問い合わせくださいませ. 私から お返事をさせていただきます. なお、私のブログやセミナーは. 営利目的ではなく ...   もっと読む


R:LAB ::: 福井県で家を建てるならリョーエンホーム ::: スタッフ日々 ... - R:LAB ::: 福井県で家を建てるならリョーエンホーム ::: スタッフ日々奮闘中!!

 この土日は、先日ご紹介しました2棟同時内覧会が開催され、. 私も土曜の午前中、越前市会場と、大野市会場へ写真を撮りに行ってまいりました! 先日のブログを見ていない方のために・・・ こんなおたよりをおおくりしてました^^ ...   もっと読む


  1. 2010/11/30(火) 09:01:26|
  2. マンション内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ  マンション内覧会同行で発見した不具合とは?

FC2Ad