マンション内覧会ブログまとめ

マンション内覧会ブログについてまとめました。

 「マンション内覧会講座」 上映中!

マンション内覧会ブログ情報  (7/31 その2)

空室対策に不動産屋さん巡り - セコイアの木の下で - 楽天ブログ(Blog) - セコイアの木の下で

 内覧があったのかなかったのか、また内覧しても入居に至らない理由がどこにあるのか、質問してもはっきりとした答えが聞こえずにヤキモキしていたんです。
  今回実際に客付けをして頂く最前線の不動産屋さんと多数お話が出来て、ナマナマの情報が聞けた ...   もっと読む


マンション掲示板最新クチコミ情報 | グローベル ザ・スクエア 北戸田 ... - マンション掲示板最新クチコミ情報

 グローベル ザ・スクエア 北戸田ってどうですか? (137). 引っ越し日時、駐車場位置も決定通知が来て、なんだかいよいよなんだなと思います。
  内覧会まであとひと月切りましたね。
  ドキドキします。
  このマンション掲示板のクチコミ詳細はこちら ...   もっと読む


通勤電車の混雑率ランキング - マンション選びのお役立ち情報ブログ ... - マンション選びのお役立ち情報ブログ(マンション・チラシの定点観測)

 マンション選びのお役立ち情報を建築のプロが損得抜きで発信しているブログです.   もっと読む


アメリカの住宅事情: 不動産ドットコムのりぞーブログ - 不動産ドットコム㈱のりぞーブログ

 リブレ甲子園網引町が完成内覧会ですね。
 それと、引き続き、エアーフォレスト苦楽園一番町です。
 あと、裏面は、なんこか新規物件が入っとります。
  日本の景気を左右するのは、主に、米国市場と中国市場です。
 日経平均なんて、ほとんどNYダウのミラー相場 新築マンション. 5800万円× →→→ 4800万円. **1000万円の値下げ!! みたいな広告がたくさんありましたが、最近は、見かけなくなりましたもんね。
  ということで、アメリカの中古市場の方は、いったんの踊り場を迎えそうな感じですね。
  ...   もっと読む


マンション掲示板最新クチコミ情報 | ザ・ライオンズ大宮 ウェリス ... - マンション掲示板最新クチコミ情報

 内覧会の時にNTTの担当の方がいて、その場で申し込み受付をしていましたよ。
  また、移転の場合も新規の場合も情報キャビネットでの工事が必要だと思います(配線は済んでますから、ルータの設置、接続、設定くらいだと思います)。
  このマンション ...   もっと読む


  1. 2010/07/31(土) 21:00:14|
  2. マンション内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ  マンション内覧会同行で発見した不具合とは?

FC2Ad