マンション内覧会ブログまとめ

マンション内覧会ブログについてまとめました。

 「マンション内覧会講座」 上映中!

マンション内覧会ブログ情報  (6/24 その1)

明日は内覧会 -

 ・・・新となってしまいましたが、 明日(6/24)は新居の内覧会に行きます。
  部屋の採寸は内覧会でしか出・・・いうのもあるらしいが、 トップブランドのマンションを買いましたので、 基本的に信頼し、婚約者と二名で行・・・   もっと読む


  1. 2017/06/24(土) 09:05:00|
  2. マンション内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンション内覧会ブログ情報  (6/23 その2)

マンション入居日はいつ? -

 ・・・なんだか6月も瞬く間に終わりそう 何だかんだで忙しかった さてさて 新築マンションの今後は 8月5日に内覧会 改修&オプション工事後に再内覧ののちに 8月末引き渡しだそうです それってすごく間が少ないような気がするけど ・・・   もっと読む


とっても仲良しなお友達 -

 ・・・添いながら癒されています 夏休み利用に向けて内覧会を予定しています ●開催日程● 次回の日程は・・・39 コンフォート籠原南103) *14階建マンションの1階です。
  ●申し込み・問い合わせ先● ☎048-・・・   もっと読む


  1. 2017/06/23(金) 21:05:01|
  2. マンション内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンション内覧会ブログ情報  (6/21 その1)

週末内覧会のご案内《総戸数985戸のビッグコミュニテイ・横浜パー・・・ -

 ・・・の公園からも元気なお子様たちの遊ぶ声が聞こえます。
  マンション周辺には、スルガ銀行・京急ストア・コンビニ等・・・棟のもう少し狭い68㎡タイプを1990万円で内覧会にて契約させていただきましたが、今回は80㎡を超えかつリ・・・   もっと読む


  1. 2017/06/21(水) 09:05:00|
  2. マンション内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンション内覧会ブログ情報  (6/20 その2)

晴れた日は目一杯遊ぶよ! -

 ・・・りみんなお外遊びが大好きです 夏休み利用に向けて内覧会を予定しています ●開催日程● 次回の日・・・39 コンフォート籠原南103) *14階建マンションの1階です。
  ●申し込み・問い合わせ先● ☎048-・・・   もっと読む


  1. 2017/06/20(火) 21:05:00|
  2. マンション内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンション内覧会ブログ情報  (6/17 その2)

開業2ヶ月で大分生活感が出てきた診察室を公開 -

 ・・・も 思ったより順調に立ち上がり 感謝感謝です さて 内覧会では とっても綺麗で整った内装を 紹介させて・・・せて頂いたのですが・・ もちろんそれは マンションのモデルルームの様なもので 開業後は大分 荒れて・・・・・   もっと読む


  1. 2017/06/17(土) 21:05:01|
  2. マンション内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ  マンション内覧会同行で発見した不具合とは?

FC2Ad